Wednesday, 22 February 2012

カケラ

finally,I watched Kakera.
I wanted to watch this movie for some time.

英語ではむずかしい。 こういうの曖昧な表現を英語でいえたらなって思う ついにカケラを観ました。
予告が微妙すぎるのではりません。 私はずっとyoutubeでみる予告がなんか嫌で観る事ができなかった。 邦画っぽいすごく長い間の映画をみてるような撮り方で、
もっとハードな性を描いた映画だと思ってた。のでなかなかみる勇気がなかった。
想像してた映画とは全然ちがくて、ソフトということばがただしいのかわからないけど
ふわっとしていて、あっと言う間に観終わってしまった。
場面や言葉の1つ1つの色とかうごきがきれいで繊細だなと思った。

ちょっと外国向けっぽいなと感じた。和室の部屋で撮影してる所とか。
よくわからないけど、なんとなく理解できて、胸がすこし苦しくなった。

久しぶりに映画をみて自分にはなにがかけてて、どんなときに満月になるのかな
とかいろいろ考えさせられる映画でした。
お気に入りの監督になった。
これがデビュー作なんてすごく期待。

No comments:

Post a Comment

Note: only a member of this blog may post a comment.